* P O S I T I F *



- : - : - : スポンサードリンク
久々の更新。
 みなさま、お久しぶりです。

ずっと更新していなくてごめんなさい。

今年は、いろいろなことがありすぎて、目が回りそう!

でも、頑張ります。


さて、今年9月に台湾で、台北デフリンピックが開催されます。

その陸上競技のスタッフとしていくことになりました。

選手ではないのですが、

選手たちの管理、サポートを頑張っていくつもりです。よし!!


デフキッズたちは、相変わらず、元気いっぱい。

朝からでもテンションが高い。どこからその元気が出てくるかなー

宿題をしようの日は、集まらず、

プールの日は、集まってくる。

みんな、勉強より身体を動かすのが大好きだもんなー

素直に大きくなってほしいなぁと思うこの頃。
- : comments(0) : - : satomi
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>