* P O S I T I F *



- : - : - : スポンサードリンク
将来の夢は?
久しぶりの更新です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さん、風邪に気をつけてくださいね!

さて、今日は、デフキッズ指導員として書きますね。

先日、聴覚障害者のための放送局「目で聴くテレビ」が
当NPOの活動を取材していただきました。

取材中、デフキッズたちに「将来の夢は?」と聞いたら、
真面目に答える子もいれば、珍回答をした子も・・・(笑)

「わからない」

「美容師になりたい」

「花屋さんをやりたい」

「おばけになりたい」

「プレデターになりたい」

その後、デフキッズたちのリクエストによって、
意味不明な?芝居を快く撮っていただきました

本当に超個性的なデフキッズたちです
- : comments(19) : - : satomi
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
子供達の「将来の夢」の最後の答えを読んで
面白かったです。
たしかにプレデターは強くてカッコイイ!!!
posted by hidechan : 2009/01/14 1:43 PM
こちらこそよろしくお願い致します。

本当に面白いでしょ?
それぞれ超個性的で面白いデフキッズたちです。
だから、毎日がにぎやかです。
posted by satomi : 2009/01/15 8:56 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://acg3z5u.high.nurupopo.net/
posted by あんこう : 2010/09/04 6:48 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://0fhxt17.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 : 2010/09/12 1:42 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u8npfjv.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 : 2010/09/19 12:04 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n5gwyk2.gop.midnightowl.net/
posted by ろぶすたー☆ : 2010/09/27 8:24 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://53kdeqp.vega.topemope.net/
posted by だいすけ : 2010/09/30 6:12 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://sq3i86-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー : 2010/10/10 11:12 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://58p9ggd.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 : 2010/11/02 11:16 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://94qod9j.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ : 2010/11/16 3:18 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8x1dv17.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX : 2010/11/20 12:03 PM

http://ew3utwx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ : 2010/11/24 7:51 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h645scp.less.g-killing.net/h645scp/
posted by 俊之 : 2010/12/03 2:49 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://83yqpln.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん : 2010/12/16 1:38 AM

コレまじぱねェわ…
http://sjf8o7v.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
posted by リョータ : 2010/12/27 12:53 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://phqi248.dong.teacap.net/
posted by サキューン : 2011/01/01 12:56 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://soza8lu.gim.uerock.net/
posted by 桃医 : 2011/01/11 5:18 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://6vma82a.irap.rameee.com/
posted by とろろいも : 2011/01/17 10:57 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://j99t6tu.x.ex-summer.net/j99t6tu/
posted by カナ : 2011/08/28 8:05 AM
<< NEW : TOP : OLD>>