* P O S I T I F *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
茨城・笠松強化合宿
先週金曜日に福岡経由で茨城へ。
朝、かごんまを出発し、水戸に着いたのは、夜・・・

土曜日から笠松で強化合宿があり、
世界ろう者陸上日本代表たちとの再会の嵐がキター

午後からの、10往復のサーキット、本当にきつかった・・・
基礎体力がつくように、一生懸命頑張った

2時に就寝


日曜日。
5時に起床。なぜか落ち着かない・・・
あたた、筋肉痛・・・
とりあえず、散歩しよう
星空を眺めながら、歩いたら、あっ、流れ星が
一旦、ホテルに戻り、寝たら、
もうあっという間に朝
午前の練習は、
ビルドアップ(400m×4)、ラダー、加速走、補強。
加速走、1〜3本目は、50m6秒台で
ありえないくらい良かったけど、
50mの4本目からきつくなってきて…
スピード持久力がなさすぎ…

それで本当に死んでました
ボ・ロ・ボ・ロで、昼からかごんまに帰りました
帰りの飛行機で、生まれて初めて琵琶湖を見ました
あれが琵琶湖?!思ったより大きくて(ノ゜゜)ノびっくり!!

翌日、仕事に支障が出るくらい全身筋肉痛でした
- : comments(2) : - : satomi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








おつかれさまでした。翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠ですよ〜!僕なんか、しっかり翌々日に痛みが・・・
posted by hidechan : 2008/12/11 1:21 PM
ありがとうございます!
若い証拠ですか?!
自分より年下の選手に負けられんという気持ちからでしょうか・・・
今年の冬期練習、頑張ってみます!!
posted by satomi : 2008/12/16 5:49 PM
<< NEW : TOP : OLD>>