* P O S I T I F *



- : - : - : スポンサードリンク
トルコでの出来事 パート2
自由時間に、
跳躍ブロック4人で、私の行きたい観光地(遺跡)まで
タクシーで行くことに♪

ホテルのフロントによると、
10トルコリラ(日本円で言うと、1000円)以下で
行けるということ。

タクシーを呼んでもらい、
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

と・こ・ろ・がっ!
10分経っても着かない・・・
まあ、もうすぐだろうと気にしなかった

20分経ってもまだ走ってる
というか、10トルコリラを超えているんだけど・・・

普通の道路を100キロ
しかも、ウインドウが開けっ放し
日本じゃ絶対ムリムリ!!

30分後、到着

4人揃って「ここはどこ??!!」

シンボルらしきものがあったので、
とりあえず撮ろう・・・

人に聞いても「イズミール」

結局わからないまま、街を歩いた

マックやアディダスショップなどがあり、

二人は、マックで何かを買った

2008110711440000.jpg
念願のトルコアイスを食べれた♪


タクシーでホテルに無事に戻れた

70トルコリラかかりました
4人で支払ったから良かった

Yちゃんと部屋に戻り、地図を見てみたら、
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

遠くまで行っていました(苦笑)

4人で「あまり皆が行かないところに行ったから、
いいじゃん♪」と言い合っていましたwww

結局、私の行きたい観光地(遺跡)には、行けませんでしたorz
- : comments(2) : - : satomi
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








当初の目的地とは違いますが、
ドキドキできたみたいなので・・・(笑)
良かったんじゃないですか?
posted by hidechan : 2008/11/07 1:54 PM
本当にドキドキしましたよ(笑)

遺跡には行けなかったのですが、

念願のトルコアイスも食べて、良かったですね♪
posted by satomi : 2008/11/07 9:21 PM
<< NEW : TOP : OLD>>