* P O S I T I F *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
トルコでの出来事 パート1
トルコでの出来事をいくつか書きます♪

本当に焦った出来事・・・

サブキャプテンと
ホテルから競技場へのバスの時間を確認するために、
ロビーへ。
確認後、3階の部屋に戻るため、
エレベーターに乗った。

3階ボタンを押すと、黄緑が光って来るのに、
光っていなかったので、
あれ?押していなかったかな?
サブキャプテンに「押して」

すると、黄緑が出てこない・・・?(^ー^; )"~サア?

各階ボタンを押しても
開ボタンを押しても

動く気配が全くない!!

も、もしかして、と、と、閉じ込められた?

ええーー!!嘘でしょ!!
映画みたいになってない??!!

サブキャプテンがメールしてみるが、
圏外のため、送れず・・・

大・ピ・ン・チ・!・!

防犯カメラもついていないし、
電話もついていないし、
というか、暑い・・・

どうしよう!!

とりあえず、冷静にボタンを見てみたら、
鐘のボタンがあった。警報みたいなもんかな
とりあえず、何回も押してみよう!

数分後、
警備員が来て、手動でドアを開けてくれた。

ああ、本当に助かった・・・
- : comments(2) : - : satomi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








ハプニング第1弾ですね!
僕は閉じ込められた経験が無いけど、実際に起きたら・・・
パニくることは間違いないはず(笑) 
無事で良かったです。
posted by hidechan : 2008/10/17 11:55 AM
無事に帰れました(笑)
今になってよく考えれば、貴重な経験ですね、あはは
posted by satomi : 2008/11/07 12:34 PM
<< NEW : TOP : OLD>>