* P O S I T I F *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ご報告。
昨夜、トルコから日本に帰国いたしました。

早速、結果を報告します。
第1回世界ろう者陸上競技選手権大会
女子走幅跳は、記録なしに終わってしまいました。
本番に強いのか、5mラインを越えたのに、ファールでした。
踏み切りに合うような感覚の練習はしていなかったので、
当然の結果だと思いました。
やはり、悔しいです。
「悔しい」
という言葉しか出てこないです。
あまりの悔しさで、昨日の解団式で初めて悔し涙を流しました。

世界大会に参加してみて、やはり世界は広いんだなぁと。
中には、結婚して子どもも産んで、ママさん選手も多かったです。
日本じゃ考えられない風景が。
調整練習のとき、自分の子どもと一緒に楽しそうに調整していました。
「子どもからパワーをもらえるからよ」
「子どもに私の走る姿を見てもらいたい」
だそうです。

5年後のアテネデフリンピックまで頑張ると決心しました。
その時は、32歳。32歳の私を想像できません(笑)
皆様、末永くご応援をよろしくお願い致します!

トルコでの出来事を後日アップするので、お楽しみに!

とりあえずご報告まで。
- : comments(2) : trackbacks(0) : satomi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








おかえりなさい!そして、おつかれさまでした。
今大会は残念だったけど、5年後に向けて、
これからも頑張ってくださいね!
posted by hidechan : 2008/10/01 3:31 PM
ありがとうございます!
今週から再始動し、また出るように頑張ります!
これからも応援をよろしくお願い致します!!
posted by satomi : 2008/10/08 11:38 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://positif.jugem.jp/trackback/153
<< NEW : TOP : OLD>>