* P O S I T I F *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
けっこんしき♪

昨日は、友人の結婚式に出席しました
花嫁がとてもとてもきれいで、
幸せな気分に浸ってました
その友人とは、高校時代、3年間同じクラスで、
しかも、同じクラブ、
一番仲良くさせてもらっていました
その結婚式で、同級生と再会し、
その友人の家族にも再会し、再会の嵐だった
ピンク色の花に囲まれていたその友人がとても幸せそうで、
嬉しかったなぁ
- : comments(5) : trackbacks(0) : satomi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








結婚式かぁ☆いいですよね〜☆自分の結婚いつのことやらですが・・・相手もいないので・・でも、いずれも高校時代の友人の結婚式ですが、友人代表、受付をしました。友人代表をしたときは、かなり飲まされた後で何を話しているのか自分でもおかしくて・・・って感じでした。ちなみに、うちの親戚は何年か前ですが、あのN本テレビのTさんの『○ってコラえて』の『結婚式の旅』にでましたよ☆
posted by 前ハタッチ : 2008/01/28 2:36 PM
前ハタッチさんなら、大丈夫!
いい人が見つかるって♪
ええ〜「結婚式の旅」に出たんですか?
いつも見てたけど、
見すぎて、あんまり覚えていない・・・汗汗
posted by satomi : 2008/01/28 9:31 PM
いい人が見つかるといいですけどね・・・まぁ、明るくて、趣味・価値観が合う人が理想かもです・・・陸上もですが、恋愛も頑張ってみます(汗)
posted by 前ハタッチ : 2008/01/28 10:07 PM
大丈夫!そういう人と会うようにと念じれば、会えるかも?!
頑張ってくださいね♪
もちろん、応援してます!!
posted by satomi : 2008/01/29 2:02 PM
ありがとうございます☆あと、付け加えれば、陸上のことを理解してくれる人。それと、自分が子供好きなので子供が好きな人ですな☆まぁ、陸上の方も焦らずに長年の目標の11秒台突入を目指して気張りますよ。お互い気張りましょうねo(^-^)o
posted by 前ハタッチ : 2008/01/29 3:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://positif.jugem.jp/trackback/148
<< NEW : TOP : OLD>>