* P O S I T I F *



- : - : - : スポンサードリンク
謹賀新年♪
遅くなってしまったけど、
あけましておめでとうございます!

昨年を振り返ってみると、
ほんとーっにいろいろありすぎたなぁ・・・苦笑
頭にきたときも、苦しかったときも、嬉しかったときもあったなぁ

今年のお正月は・・・寝正月(笑)
風邪をひいていたし、昨年12月は、なかなか休めずにいたもんで、
その分以上?冬眠に入りました♪

今日は、ちょっと仕事をして、
アミュプラザに行き、バーゲンで洋服を安く購入♪

そして、明日から仕事始めです
元気いっぱいいっぱい子どもたちと会うのが楽しみ

今年は、たくさん陸上の練習をしたいなぁ
いや、するようにしなければ・・・

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
- : comments(8) : trackbacks(0) : satomi
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








あけましておめでとうございます!
去年はなかなか会えない1年だったね。
今年は私もぼちぼち復帰します。
親子で競技場に現れます!

お互いがんばろう♪
posted by ちびっこ : 2008/01/04 1:07 PM
去年は、私もなかなか行けなかったので、
今年こそは、たくさん行くようにしたいです♪
ぷぅちゃんと一緒に来るの?
わーい、楽しみが増えました(*^▽^*)
お互い頑張ろうね!!
posted by satomi : 2008/01/06 12:17 PM
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は怪我や転職などでほとんど練習が出来ませんでしたが、今年は心機一転、頑張ろうと思います。お互い頑張りましょう。
posted by 前はたっち : 2008/01/07 1:35 PM
こちらこそよろしくお願いします!
お互い頑張りましょうね♪
そして、競技場で会えるといいですね〜
posted by satomi : 2008/01/08 10:35 PM
おーいおーい元気かい 長らく顔を見ないけど また一緒にトレしましょう。
posted by マキリックス : 2008/01/24 9:12 PM
もちろん、元気ですよ!
そろそろ顔を出しに行きますね
ついて行けるように頑張りたいと思っています♪
posted by satomi : 2008/01/25 2:15 PM
出遅れちゃった(´Д`|||)
あけましておめでとうございました☆★
ことしもいっぱい笑顔をみせてあたしを癒してくださーい。
posted by まめёぽこ : 2008/01/27 4:17 PM
まめぽこちゃん、
癒しに、遊びにおいで♪
今年もいっぱい笑顔で行くよ(^_^)
posted by satomi : 2008/01/27 8:41 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://positif.jugem.jp/trackback/146
<< NEW : TOP : OLD>>