* P O S I T I F *



- : - : - : スポンサードリンク
復活・・・!?
10日、11日は、強化合宿in明石に参加して来ました

久しぶりに仲間たちと会い、
某有名兄弟のお兄ちゃんにいじめられながら?も
身体にムチを打って、合宿初日にいきなり全身筋肉痛…冷や汗
初日の夜、大きな騒ぎ?!がありながらも爆睡…
でも、何かを感じて一度起きたんだけど、また爆睡

2日目も全身筋肉痛と戦いながら、朝から昼過ぎまで練習…ジョギング
そして、無事に?鹿児島に帰りました!

正直言って、引退に近い状況が続いていたのですが、
この機会に、復活しそうです(苦笑)
年末までは忙しい毎日になりそう…
まあ、ぼちぼちと頑張ろうっと!!


帰りに神戸空港から街を見たのですが、
とても大地震が起きた街には見えないくらい
美しかったです


071111_164618_ed.jpg
- : comments(7) : trackbacks(1) : satomi
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








おはようございます。久々の更新だったみたいですね。僕も9月から新しい職場で働きだし(特老)忙しく、ほとんど練習に行ってない状況です。夜勤明けは体がいうことを聞きません・・・陸上に対しても限界がきてるのかなって思うときもありますが、まだ諦めないですよ。お互い気張りましょう☆
posted by 前はたっち : 2007/11/15 8:28 AM
おはようございます♪
そういえばそうですね、あはは
昨日も練習に行ってました
夜勤明けは、きついってよく聞きます
陸上競技が大好きなんですねー☆
きばりましょー!!!
posted by satomi : 2007/11/15 9:05 AM
僕にとって陸上は切っても切れない存在ですね。まぁ、きっかけは先月のボクシングN藤選手VSK田選手の会見であった、いじめられっ子、いじめっ子ということがあったと思いますが、僕自身は前者の方ですね。そんな時に頼りになったのが兄貴でした。その兄貴が陸上してて試合を観に行ったりしてました。ある時の試合で初めて100Mで入賞した時にアナウンスで兄貴の名前を呼ばれたときは、涙が出ました。そこからですね!僕が陸上しようってなったのは☆
posted by 前はたっち : 2007/11/15 12:51 PM
そうだったんですか
入賞した時にアナウンスで名前を呼ばれると
何だか感動しますね
今まで陸上仲間から陸上をするようになったきっかけを
聞いてきて、やっぱりいろいろあるんですよね
前はたっちさんのは、いいきっかけだと思いますよ
posted by satomi : 2007/11/15 11:43 PM
そうですね。まぁ、いじめられる側にも何らかの原因があるんですけどね・・・でも、兄貴みたいに陸上で強くなりたいっていう夢があったから、いじめから打ち勝つことが出来たのかなと思いますよ。まぁ、兄貴みたいに決勝とかに残れるような成績は出せなかったですが・・・陸上はやめられませんね。何か陸上の話になると止まらなくなります(汗)
posted by 前はたっち : 2007/11/16 9:04 AM
やっと復活してきましたね〜。なかなかでてこんので、心配していましたよ。大変だろうけど、風邪ひかないように気をつけて頑張ってね♪
posted by 青猫 : 2007/12/06 11:25 AM
前はたっち殿
陸上大好きなんですね♪
いいことです

青猫殿
復活してくるのが遅くなりました
ぼちぼちと頑張りますね♪
posted by satomi : 2007/12/06 7:02 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://positif.jugem.jp/trackback/144
小野真弓が来月の中旬にヘアヌード写真集を発売することが決まった。 以前ドラマで共演した佐々木蔵之助との交際が発覚し、それからテレビ出演をしない小野真弓。実はあの噂から人気が急激に落ちてしまい、テレビ出演の依頼がこないのだとか。 そこで引退を考え...
: blog : 2007/11/13 1:40 PM
<< NEW : TOP : OLD>>