* P O S I T I F *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
バッテリー充電中
夏休みに入ると、頭も身体もフル稼働・・・
それが、おとといからピタッと止まっています
後半に向けてバッテリー充電中
といいたいところだが、
溜まっている仕事をさっさと済ませねば

何だか・・・時間が過ぎて行くのにとてもとても早く感じる
ああ、ゆっくり過ぎるのを感じたいのは、私だけ?
と思ったら、
明日から、田舎に帰ります♪日帰りだけど、2日連続で帰るのは、
楽しみかな?!
田舎でゆっくりと感じるなんて、なかなかないので、
ゆっくりと過ごしてきます!
- : comments(7) : trackbacks(0) : satomi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








おはようございます。はじめまて、コメントを書きました。長らく姿を見てませんがお元気ですか?私はストレスと練習不足で体重が・・・増加しました・・・また、練習に姿を見せてくださいな☆
posted by 前畑っち : 2007/08/25 10:06 AM
おお、コメントありがとうございます。お久しぶりです♪もちろん元気です!あらら、体重が増えました?練習に行かなきゃねー♪落ち着いたら、行きますね♪
posted by satomi : 2007/08/29 8:21 PM
今日新聞で見ました、プールの件。
引率してらっしゃったのでしょうか?
ニュースを読んで何とも言えない気持ちになりました。子供達の気持ちを考えると.....
両者言い分は分かりますが何より、子供達にとってベストな方を選んでほしいですね。
がんばってくださいね!
posted by tanaka : 2007/08/31 7:21 PM
どこの新聞でしたか?はい、引率していました。
今回は、障害者を理解していなかった、
勉強不足によって引き起こされたと思うので、
いろいろなところと話し合いたいと思っています。
ありがとうございます、がんばります。
posted by satomi : 2007/09/01 7:11 PM
今回、これで「プールに入れろよ」とゴネるのは
「無免許運転させろよ」とかと同義ですよ。

別に「障害者だから絶対許さん」などとは誰も言ってない。
所定のルールに則ることでOKが出ますよ、というそのルールを守らないで置いて
「障害者への壁」とか喚いてるのは(障害差別の意味ではなく、人間として)クズだと
言わざるを得ない。

「聞こえないから入れないの?」と問われて困った?
・聞こえないとプールでなぜ危ないのか
・介添人が障害者1人につき1人必要というルールがなぜあるのか
そんな事も説明できないで何が介護スタッフか。ただのクレーマーですねこんなの。
posted by : 2007/09/02 1:31 PM
今回、これで「プールに入れろよ」とゴネるのは
「無免許運転させろよ」とかと同義ですよ。

別に「障害者だから絶対許さん」などとは誰も言ってない。
所定のルールに則ることでOKが出ますよ、というそのルールを守らないで置いて
「障害者への壁」とか喚いてるのは(障害差別の意味ではなく、人間として)クズだと
言わざるを得ない。

「聞こえないから入れないの?」と問われて困った?
・聞こえないとプールでなぜ危ないのか
・介添人が障害者1人につき1人必要というルールがなぜあるのか
そんな事も説明できないで何が介護スタッフか。ただのクレーマーですねこんなの。
posted by : 2007/09/02 1:35 PM
無名で記入されている方
このブログには、プールの件のことに触れておりません

プールの件については
http://satsuki.chesuto.jp/
このブログをご覧頂ければ。

posted by Rie : 2007/09/02 2:12 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://positif.jugem.jp/trackback/143
<< NEW : TOP : OLD>>